PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつですね!

なつになりました!

最近ツイッタ―にてなんにも考えないで垂れ流すのはまずいなーと思ったので、つぶやきを一休みしてブログ。

これを機に、城時代みたいにBWもポケモンのアウトプットをブログでできたらいいなーと思ってます。相当放置しててもったいないし;

今は竜舞ズキンと、相変わらずカバルドン周りを考えているところ。
カバルドン+竜舞ズキンもワンチャンある・・・のか・・?

あとトノゲロゲもせっかくならちょこちょこと作り直したいところではある・・・!


まぁBW入ってからパーティをきちんと完成させられないことに定評があるのでいうほど書けない気はしますがw



そんなこと言いながらドラクエ4やってました(
主人公ライアンミネアブライがFC時代から大好きな組み合わせ。
せっかく王道なんだから、主人公+打撃+僧侶系+魔法使い系にするのはもちろん、使用キャラで章被りがないようにしたい派。んでトルネコは嫌い、DSの顔グラが嫌い(
そのせいでこれかライアン、クリフト、マーニャしか個人的にはなかったりする。
まぁミネアちゃんがタイプだしバイキルトが好きだからこれでオッケー!
ドラクエ4はスクルトが強いゲームだからクリフト欲しくなるんですけどね。
3章袋ゲーじゃねって破邪の剣と正義のそろばん99個持ちこんだら金が余りまくったのは内緒(
6章はピサロが強すぎてなんかアレ。

| 私生活 | 03時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りりり

色々金銀を書こうかと思ったんだけど、今の俺にできることがない気がしてきたので特に行動無し。
色んなパーティを作って晒していこう!とくに、型だけ話題になっててパーティをほとんどみたことないってポケモンをエースに組んでいこう!って方針はそこそこ満たしたつもり。まぁ他に気になるのもあるけど。

こんなサイトでごめんなさい;

掲示板に書けば顔を出すので、鑑定スレどんどん建てちゃっていいんだぜ?

| 私生活 | 13時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフォシークのHPサービス終了

ということで、旧コンテンツが闇に葬られました。蠍座の惨劇という自分の城住民としての半分、いやむしろそのものがなくなった形になります。まぁ、魚に移動してからご無沙汰感もあるけど;

BWしてて全然城に携わってなくて、しかもblog全然使ってないとかお前どんだけだよ!って感じですけど、生きてます。


・・・気軽に声かけてくれればシングル対戦します!

| 私生活 | 17時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つんつんでれつんでれつんつん

もう駄目かもしれないなぁ、と思いながらだらだら過ごしています。

DSの修理が2000円で済みました。


サイトの方向性に迷っています。
雑多な話がみたい方はついったーでどうぞ。

| 私生活 | 22時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を語るより口づけをかわそう

オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし
鈴凛は俺の嫁ええええええええええええええ!!!!!!!!

と思ったら

77 アカヤガラ(東京都)2010/06/06(日) 10:00:30.54 ID:wuLr9WE8
未だにシスプリっていうのもどうかと思う


・・・orz

| 私生活 | 23時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

