PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナールール対戦会2

募集要項
ルール:'99ルール
総当りを予定しています。一戦ごとのパーティ変更は可能。
撒きつくや捨て身タックルなどの一部シミュ不対応の技があるのは見ないフリで。
あと、シミュはポケスタ2仕様って話を聞いたことがあります。
日程:12/10~
2茶のシミュが一つしかないので、1日あたり2、3戦を予定して、数日に渡って行おうかと思っています。
一応自分が9時以降にログ保存などの進行で行おうかと思っています。
けれど数日に渡ることを考慮すると、これ以外の時間で行っていただき、こちらの方へログを送ってもらう形の可能性もあると思います。
とりあえずは対戦会開始予定日だけ。
参加申し込み
参加するHNでここにコメントを下さるか、下記メールアドレスに連絡でも構いません。
募集締め切りは12/9までということで。
メアド:thesorryあっとーまーくinfoseek.jp
勿論アットマークは半角記号にしてくださいね;

追伸;
・「俺運営に回ってもイイヨー」という人は教えてください、もしかしたら頼らせてもらうかもしれません。
・誰かセンスいい同盟名か対戦会名考えてください(
・オーパーツ(金銀からの持込技)有り'98ルールとかやりたいです、誰か付き合って((
・ちなみに誰も集まらない場合は俺がポケスタ2でも買ってきてプレイ日記を上げる予定です(

| 金銀 | 18時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/98-0a4af047

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

