PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ましたよ映画版プリキュアMH

あまりにプリ5映画が見たいので初期映画でも見ることにした。
久しぶりになぎほの見たかったしね。


<ストーリー>
まぁ序盤で展開が読めるわな。スクエアがツンデレ過ぎ。
え、遂に死人?とか思ったけど流石にそこまではないか。
一番の盛り上がりどころは間違いなくほのかの「ぶっちゃけありえな~い」。
あとプリキュアゴールドもやりたい放題でワラタ。セイントセイヤ見たばっかりなのもあって超面白かった。

<格闘パート>
間違いなくプリキュアの見所であるところ。
特典の舞台挨拶で色々言ってたけど格闘シーンのすばらしさを褒めるべきだろ。
なぎさの固めコンボかっこよすぎる。
ほのかの空中戦かっこよすぎる。
ルミナスは盾です((
・・・王子は剣もって立ち向かえるだけココナツよりまともですぜ。
王子がカエルだった日には同じ結末だっただろうにな。

<他>
・相変わらず良く変わる顔だ。(-з-)ってなるなぎさはやっぱり可愛い。
・独り言多めなひかりも良し。バイトが気になったり一人で戦えなかったりご都合主義が気になったりといいところ詰まってました。でもドレスで膝上スカートはどうかと思うの。
・なぎさのチャイナドレスのあぐらもおかしいと思うが。あれじゃ床に直でパンツじゃないか!おにいちゃんクンカクンカしちゃうぜ!((
・ゴールドセイントはほのかが一番似合ってたね、なぎさは黒味があって微妙。
・悩むところだがMVPはひかりで。

| 二次元 | 14時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/96-13e332c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

