PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミキスの新情報。

PS2専用ソフト eb!コレ エビコレ+ キミキス
ゲームバランス調整に加えてのオリジナルデータ引継ぎなので最初からくりなまさんとか菜々とストロベリーできるのは嬉しいのでありますが、未成年ながらに頑張って(でもないが)買ったTG付録がつくというのが心底悔しい。(ちなみにまだやり終えていない(駄))
どうせならドラマCDの音声収録とかボーカルコレクションの音声収録とかカズキとかサックスとか付いてきた方が(
表紙も地味子ってことでなんとなく。オールスターだったら買ったかもね。
まぁ要はおまけ持ってるから買わないって事です。プレリュードもあるもん。

・・・あ、でも今キミキス売って、ベスト版手に入れるのもありか?シスプリ代四苦八苦だし((



なんにしても夏休み編で続編とかじゃなかったのか・・・。せっかくアニメ用に夏服書き起こしたのにね。

| 二次元 | 17時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/94-98612ce8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

