PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミキス6話

5話はイマサラタウンしたからやめた。


前回は話進まなかったなーって感じだけど、今回への布石だったんだね!
やたらサックスと絡みが増えたのも気のせいなんだよね!
後半のツンデレ・・・ここは敢えてオラニャンというか!お父さんは認めないぞ!!

中盤のだらだらしてる雰囲気は光一×結美のせいということで。
5話では絡み多かったしね、自殺とか自殺とか自殺とか?(

アスカターンVS二見となってますが個人的には二見さん支援で。
頭がいいことを妬まれたり妬んだりするのは好きじゃないです。
値として出る能力だからって妬まれるとはいかがなものか。まぁ800点満点取る二見さんには妬みとか言うより信仰に近いですが
そういえばIQ高くてひねくれた子ってGTOの神埼もいたなぁ。売っちまってもう読めないじゃんか。

<今回のキスと前回のキス>
kiss.jpg

kiss-2.jpg

個人的には今後も期待しているが敢えて言おう、自重しろ
6話内では3回ですぜ。いい加減廊下でもプールでもいいのでキスしてください!

とりあえず次回予告のフェードアウトはスタッフGJとしか言いようがない。5話でのハブられかたといい本当にキャラが変わったよ・・・。
あとタグの「今回のお嬢は出ません」は切実過ぎて。タグにもならないくりなまさんはもっと酷くて。

| 二次元 | 22時57分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/90-0f99c03b

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が! 勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/12 16:28 |

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が! 勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/12 16:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

