PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cangooも出るのか、スペシャルステージ。

公野櫻子先生は個人のサイトがないから、雑誌を買っていない俺としてはなり遅れないように必死にwikiを見なければならんのですよね。
というわけでコレなのだが・・・いい加減にタイトルぐらい教えてください先生!
また女性視点なのだろうか。いや、男視点で新たになってくれるのもいいかもしれない。
どっちにしろアニメ、PSPなどへの進出が現段階から望んでしまう俺である(
少なくてもコミック/文庫化はして欲しいところ。こうなったりすると新参の俺にはどうしようもない。

そんなところも考えながら、イラストレーターとなるみぶなつき氏を調べてみる(→公式HP)と、鉄道娘描いてらっしゃる方ですか。
ストパニはストパニではじける可愛さもあり、内面からにじみ出る乙女ルヘンが俺の脳内を侵した。でも、「露骨な」萌え絵ではなかったと思っているので、みぶなつき氏のような「萌え絵系」の方と組まれるのは素直に嬉しかったりするわけで。シスプリ宜しく、話は意味不明のうすっぺらい可能性もありますし、キャラ魅力をイラストという面でも大きく広げて欲しいと思います。

ちなみに、ストパニだと天音王子一直線です(何
あー、でも玉青ちゃんも捨てがたい!
・・・シスプリだと?もちろん鈴凛ですよ!!

あと最近は天蠍座のミロ様が好きです(何急
スポンサーサイト

| 二次元 | 09時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/89-340a4a82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

