PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格診断。

結果が長いのはダレるよね(
まりまろの個別分析


りちゃあど 様の個性分析結果

思い立ったが吉日のアクティブ系 ★ オレンジ ★
ハツラツとして、自分からアクションを起こしていくタイプ。何か思いついたら、ウダウダ考えているより、まず行動。こうと決めたら他のものは受け付けませんが、気持ちの切り替えが早いのであっさりしています。いらないものにはあっさり見切りをつけることができる、「捨てる技術」の持ち主。目の前のハードルがどんなに高くても突き進み、ときにはハードルをなぎ倒してでも、自分の道を切り開いていきます。
注意アイテム・リモコン
切り替えが早すぎると、粘り強さにかけてしまいます。リモコンを触ってばかりいないで、時には1つのチャンネルをじっくり見るのが◎。


いつもきれいに! 気配り上手のお掃除好きポーズ
ムダを好まず、頭の回転が速いので、最短距離で進める方法を知っています。あまりに素早く、みんなが気付く前にそつなくこなすので、「自分だけチャッカリやってズルイなー」と妬み半分に思われてしまうこともあるかもしれません。でも、人の動きや表情をよく見て、たとえば会議中に、話しが進まずみんなが眠そうにしていたら、サッとコーヒーをいれてくれたりするので、そんな気配りに救われる人も多いはず。
注意アイテム・ブタの貯金箱
節約上手でコツコツお金を貯めていますが、異性のためにせっせと貯めたお金を使ってしまうことがあるので、好きな人には貯金箱を見せないのが◎。



「壁はソフト仕上げ。強く押さないでね」ももハウス
とてもやさしくて柔軟性がある電波なので、周りに強い電波があると負けてしまいます。バッテリーの少なさからか、取り越し苦労が多く決断力が欠けるため、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。でも、自分のバッテリー量を越えて無理をしてしまうと、心や体に影響がでやすいので無理は禁物。

成功へのカギ:とりあえずの1歩を踏み出してみましょう。強い人の勇気を借りるのも◎。

バッテリー1 受信感度5 発信エネルギー1

(少量) (かなり柔軟性あり) (消極的)


日常食べたいのは…
<手作りサンドイッチ>

「ピクニック気分でのんびり食べたい!」自然の中で食べる手作りサンドイッチ派

仕事編

自分が出て行く必要のない場面では、他の人に任せ、少し離れたところからみんなの動きを見ることができます。その場の状況を素早く判断し、誰がどのように動いたらよいか的確に指示できるのです。「ああしろ」「こうしろ」と人に命令されるのはあまり好まないので、生徒を指導する立場にある教師など自分が指示を出して人を動かせる仕事や、子ども好きな面もあるので保育士など子ども相手の仕事も◎。会社勤めなら、部下に指示を出せる立場になるとその能力が生かせます。弱い人や困っている人を見ると放っておけず、「オレの出番だ!」と親分肌を発揮するので警察官のような仕事も向いています。

お金編

無駄な買い物はしないので、おサイフに余分なお金は入れていませんが、普段から無駄のない使い方をしているので、それほどケチという印象は与えません。例えば、携帯電話の新しい機種が出ても、出るたびに機種交換したりしません。自分に必要な機能がついていれば十分なのです。どうしても必要になって換えるときでも、出たばかりの値段の高い最新機種ではなく、値段が下がっている少し前の型でも問題ナシ。上手な買い方をして、無駄な出費は押さえることができるということです。
稼ぎたがり屋ランキング 6位(折畳式のサイフ:お札も小銭もほどほどに)

貯めたがり屋ランキング 4位(手提げ金庫:お札も小銭もほどほどに)

使いたがり屋ランキング 9位(小銭:できるだけ節約します)


愛情編

子供好きなので、結婚後は残業続きで子供の寝顔しか見られないなんて状況には耐えられません。選べるものなら残業よりも、家族みんなでいっしょに食べる夕食を選びます。もしも子供が熱を出して寝込んでいようものなら、心配でおちおち仕事もしていられません。女性に尽くされるのが好きで、できれば自分は動かずにいたいので、お料理上手や掃除や洗濯などをマメにするような、家庭的でよく働く女性に弱いです。


時々食べたいのは・・・
<フレンチのコース>

おいしいものが大好きで、舌もかなり肥えているはず。味はもちろん、ゴージャスな雰囲気の中で食べるランチに憧れます。時には、ちょっと贅沢してフレンチのコースが食べたくなりませんか?


・コメント
今度冬にリニューアルしようかと思ってるんですがオレンジに使用かなとか。

| 私生活 | 21時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/88-14dca334

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

