PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長としての仕事(仮

ところで俺の写真を見てくれ
こいつをどう思う?

※キモいです※



凄く・・・寒いです。
色々見える私物は気にしないでいただきたい。


女子の寒さ対策に黒ストッキングやらひざ掛けやらどうにかしろーと言う事がありまして、俺自信履いてみた訳ですよ。
これは寒い、なんか対応があってもおかしくはないな。

だけど汚い足だしてねーでスカート長くしてろ三次元。
ニーソ履こうと何しようと足太ぇんだよ三次元。
二次元は寒がらないんだよ三次元。
スポンサーサイト

| 私生活 | 21時12分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょwwwおまwwww

>>だけど汚い足だしてねーでスカート長くしてろ三次元

禿同。
ミニスカが可愛いとか言うけど可愛い子はスカートが長かろうと短かろうと可愛いし、ミニだろうとどうせ中に見えてもいいような物履くんだろうし、第一見たくも無いような奴ばkk。
あれ?俺キモイ?

| 影坊主 | 2007/11/10 22:01 | URL |

生徒会長がんばりすぎwwwww
うほっ!いい足

| あすなろ | 2007/11/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

>影さん
正直俺の方が一般女性より可愛くないですか!(

>あすなろさん
りちゃあどの支持率が がくっ と下がった!

| りちゃあど | 2007/11/10 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/87-4ee45789

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

