PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ行ってきたw

二次ソンはふぃぎゅ@ラジオ、経験値上昇中、人として軸がぶれている、絶世美人、いちごコンプリート、ハナマルセンセイション、そして魔里沙は大変な(略)を歌ってきました。
こんなのとでもカラオケに行きたがるからうちの嫁はやめられない(

そーいえば予約してきましたよコレ。高校生じゃないなら安いアマゾンで買うんだけど、仕方ないよね・・・。
特製ブックレットにも天広は期待できないけど、それでも全国の数人のお兄ちゃんとなるべく確保ですよ。
どうせ来年は金が余るんだ、ここらでパーッと使っちゃおうぜ!!!



ためてたので多め。

★17さいごろ
一番左の発育ぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。
この中でこの選択だとロリコンに見えないんだよな!

2007秋アニメインプレッション「君は『バンブーブレード』を観たか!?」
今度見てみます

AVG『School Days L×H』の発売日が2008年1月17日に延期
THアナザーデイズも延期したそうで。いや、名前的に思い出しただけです(
よし、これで発売前にアニメ見る余裕が((

ポケモンの謎?について語ろうぜwwwwwwwww
トトロの真実の方が怖いです。

トンファー抱き枕!
クソワラタwwwwwwwww

ぐっすり寝るためになにしたらいい?
既にあったかい布団に入るってのはこれからの季節重要。
足元を湯たんぽとかであっためてると数秒で落ちれる。

同時に2人の女性にアタックするのはアリ?
例え話でフルボッコにすんなwwwwww

フリーゲームの最高傑作を決める
間違いなくコレ
夏休み頃にダウンロードしてから今も遊んでる。
正直DSで新品価格でも買うことをオススメしたいくらい面白い。
出てなかったから、推しておきますね。

チュンチュン・・チュン・・
和む件。

9人くらいでオセロしようぜ!
タイトル以上のカオスwwwwwwww

初音ミクに続くキャラクターボーカルシリーズ第2弾発表
神崎ちろだったらなんにも活用できないけど買う。
・・・aiko歌わせるから買う。

DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!
トライダガーZMCが愛機でした。
シャイニングスコーピオンはゲームで使いました。

女性歌手のルックス&歌唱力をグラフで表す
aikoが最高だろ!って言おうと思ったけどルックスじゃしょうがないですね(
そして予想通りコメが荒れててワラタw

「男子校カフェ」がオープン 「入校」手続きも可
全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”
自重しろ。

今年のネット流行語大賞は?
もうそんな時期か。

| 拾い物 | 21時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/83-c3cd671b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

