PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地理無理ゲー。

<雑多>
まぁ私立いくつもりだし困ってから半年ぐらいで何とかするつもりで。

今期のアニメで予想以上、ってか盛り上がり方が異常なのはMsYs。
ニコニコのコメ率200%というトンデモな盛り上がりですぜ。
まぁそれだけじゃなくて内容も凄い。
なんてったって兄弟のフラグのへし折り方が鮮やか
それでいて修復は迅速
夜のセーブポイントを通らずにこれをやってしまうとは・・・
こんなギャルゲー絶対クリアできねぇ。
あと朱里の水着が最高すぐる。ひんぬー最強。

そういえば音ポケ攻撃力最大は骨ガラだなーと思いつつポケモン↓


暫定音オコリザルパ
55猿「@黒帯」
55バンギ「原始冷ビ眠る寝言@ピント」
50ブラキ「追い討ち毒甘える眠る@残飯」
50パル「冷ビビシリフ爆発@黄金」
50サンダー「10万めざ氷飛ばし眠る@奇跡」
50カビ「のし地震眠る寝言@粉」

・残飯甘えるブラキでカビを流しことにして、飛ばしサンダーと地震カビを使ってゴースト対策を強める。
・猿じゃどうしようもない55サンダーファイヤードードリオなんかをバンギで狩る。ダブルエースの相性は不明

・やっぱり対カビが微妙。サンダーにリフレクが欲しい
・寝言カビ微妙。相手の鈍いポケに弱い点が情けない。役割的には欲しい
・猿ブラキパルorサンダーで大体のカビパに出せる予定だけど受けはギリギリだしブラキに麻痺が入ると終わる気も、、、
・ヘラは猿でなんとかしたい
・基本的に役割がいつも足りないから寝言猿と残飯ブラキでごまかしてる気がする;

| 金銀 | 18時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/81-0822055e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT