PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味パ臭くなりそうなので使う前に明かしてみる。

捨て身カイリキーとか音のしブラキとか考えてこれに行き着いた。
どんなだよ自分。

一応隠し。


55オコリザル「クロス音眠る寝言@ピント」
50ブラキ「追い討ち毒眼差し眠る@粉」
50ダース「10万毒甘える眠る@残飯」
50フリーザー「冷ビ毒リフ眠る@薄荷」
50梨「サイコ宿り木眠り粉光合成@奇跡」
50バンギ「原始冷ビ眠る寝言@硬い石」

カビはリフとかから頑張る。捨て身受けらんねー。
・サル
音からのクロスは意外と強力。
低レベルサンダーには先制可能。
毒ポケ、ヘラに強い(と思われる)。
・ブラキ
完全なゴースト狩りなら追い討ちと黒眼は必須。あとは毒を入れてエスパー狩り兼任。
ゴースト無抵抗のサポートで入れるなら甘える入れる余裕なんてないと思います。
まぁ回復無しゲンガーは狩れるけど。
特殊受けもする。
・ダース
甘える要員。最近お気に入り。
・フリーザー
ギャラドスと迷ったけど炎は全部バンギ任せに。
雪崩はサルに任せて、地震かわす役にする。
毒は☆狙えると思うから入れてみた、寝言もありだと思っている。
何よりギャラより技の相性がいい。サンダーナッシー突破可能は大きい。
・梨
カビ流し、地面受け。サンダー眠らす役。
・バンギ
無理な55サンダーファイヤーあたりのキラーエース。
カビが倒せないけどカビパには出さないから関係ない。
雪崩と迷ったけど1割にかけてみる。
もし出たら星に先制できるとか凄すぎバンギラス。

仮パ。真面目に組んだけどね。
趣味パと言われて終わる可能性大。

| 金銀 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/79-f641b85f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

