PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シングル】ダグゾロフワライド

ダグゾロフワライド

広告回避に回避重視のパーティ。
わかりやすく勝てるか勝てないかしかないので、特に解説とかはないです。
雨にはステロ+剣舞神速でグドラを落とせるので、ダグルカリオを中心に選出します。
霰には、パルシェンに化けたゾロアークで草技を強要し、スカーフトリックして固定したらフワライドを出します。
砂には、まぁ色々頑張ります。ダグトリオでバンギを殺して、後続のローブガッサで処理されたあと死に出しフワライドで起点にする(ならないこと多いけど)とかが有効かな。

ASとかCSとかしかいないので調整はありません。
ウルガモスがいちばん腐ってるので、ここを対雨を補強しつつスタン気味に選出しやすくする神ポケモンを募集中。

| BW | 14時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/773-721ca1de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

