PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミキス3話

もちろんネタバレ。


今回は「ゆうみ×こーいち」だったね!間違いなく!!
こいつらは原作通りだし素直に可愛くていいじゃない。
間違いなく相思相愛なのが今回で発覚ですね!!

ゲーム版の相原を垣間見たな、今回のこーいちは。
図書館での奇行、そして改札で叫ぶ空気の読めなさ。
あれこそが俺達の求めていた光一だろう。
改札で叫ぶときに後ろの通行人に見られてたのも細かい点だけどグッド。
廊下でキスするキミキスにとってはあんなの敵じゃないんだよ!!

サックスの心境の変化自重wまおねえちゃんは相変わらず立ち回りが上手い。
ゆうみもよく見てるし、もちろん男二人も。
個人的にはタマ姉より好きなんですぐゎー。

今回の話でも次回予告見ても相原がモテモテな件。どう見てもC組攻略担当です。
しかも台詞からしてあすかタンは確実に相原に気が有るのに相原は気付かないってヤツだぜ・・・。

<今回のキス>

マジ輝日南カエル自重www

| 二次元 | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/72-2730e0f1

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第3話 「book mark」

キミキス pure rouge (1) 一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/25 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

