PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時折鬱になりそうなのは中二病ですか?

懲りずにネタを集める日々。
振り返って自分が面白いからいいのです。
金が有ればゲームレビューももっとやるんだがorz結局ポケサイトな予感もしないでもない(
アニメは今日からガーッて見るわ。


金銭的にも時間的にも効率よくオタクライフを満喫する方法
よくわかる。会社によってはギャルゲーは毎月ベスト版が出るしね。

【初音ミクの衝撃】 並の芸人は失職するだろう

シンガーソングライター最強伝説浮上。
作詞作曲だけの人はボーカルと組まなくても良くなった・・・みたいなことはあるかも?

このスカートのクオリティは異常wwwwww

よく思いついたなこんなの。

女子中学生が同じクラスの女子数人に服を脱がされカメラ付き携帯で撮影される

これは酷い。なんのために開いたと(

睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな

一日18時間にして人間全員が6時間寝ればいいと思うよ(

今週の壁紙スレ

芹沢は俺の嫁です。ピー。

生徒にヲタバレした\(^0^)/

途中の「3次なんてイラネーよwでも彼女は特別」は賛同した。

ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!…カナダの研究機関が発表

ロリコンですいませんwwwフヒヒwwwwwwwwww

こんな俺でもやくにたてたかなって思った一日

こんな姉は欲しい

キミキスのアニメ化をToHeart2に例えると

キミキスやTLSSはプレイするたびに持ち合わせの会話が変わるから、性格の違う主人公で攻略って言うのはある意味自然なのかもしれない。
でもサックスはないわ。

<WEBゲーム>
丸をクリックしてぬこを逃げ出さないようにするゲーム。

ムズいじゃんか

| 拾い物 | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/71-14209c29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

