PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴウカザル

不死鳥とかいうファイヤーが一部で話題になってるのを見て思いついたっていうアレ。

ゴウカザル@ハチマキ
インファイト/炎技/とんぼがえり/寝言

加速バシャーモに勝ってる要素として前作わざマシンの寝言が使えるよねっていうネタ。
ゴウカザルはユキノオーにもバンギにも強いので天候パでのとんぼ要因として結構使い道があると思います。
252ハチマキインファでもキノガッサ一撃か怪しいのはないしょ。インファイトひくと粉フシギバナに殴り負けるのもないしょ。
ハンゲンついててもそもそも耐久終わっているのもないしょ。

ハチマキで使うならやっぱ炎技はフレアドライブなんでしょうか。

| BW | 00時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/708-a22bc3a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT