PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノガッサつよくね?

053βの話。

ルカリオ使い(ってもそこまでやり混んでるわけじゃないけど)とか正直やってられないレベルでキノガッサが強い気がしてきた。
ってか強Pのリーチからキャンセルマッハパンチでコンボ、タネ爆弾で牽制ができるから立ち回り安定し過ぎな予感。
スカイアッパーも普通に使いやすいしね。
ばくれつパンチがコンボに安定しにくいのがネックかな?

ルカリオはダッシュが短ければ強い?
手数で攻めるチャンスがあれば強いと思うんだけど、リーチ短くて立ち回り後手後手な感じ。
頼みの波動弾も正直ゲームシステム的に遅すぎるし。バシャーモの火炎放射とかいうビームぐらい判定頑張れ。
ただピジョットとマニューラが強いし、はっけい壁バウンドに追い打ちできるからダメージ稼げるあたりは褒めたい。

| タイプ:ワイルド | 01時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/706-95a018a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

