PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酢昆布

55君主「波毒吠える眠る@残飯」
50カビ「捨て身鈍い眠る寝言@リボン」
50フォレ「鈍いビシ爆発眠る@リボン」
50公爵「10万めざ地吠える眠る@薄荷」
50梨「サイコめざ虫宿り木光合成@奇跡」
50ヘラ「メガホ地震眠る寝言@ピント」



公爵エース愛用者ながら、酢昆布は前々からカッコイイなと思って、色々考えた結果。
55君主で使うと決定力が情けなくなると思って、52で使ってエースを用意したり53で使ったり色々考えたけど、結局このレベル配分で固く作るのが酢昆布としては綺麗にまとまると思った。
酢昆布っぽいことは他の色々なところでも見れるので、自分が特別気にかけたことだけ。
・めざ地公爵
毒吠えを入れてる人が居るけど、どうやって相手の電気を倒すつもりなのか気になる。
寝言で使わないと相手との打ち合いで簡単に寝せられて困るけど、この辺はあらかじめ毒を撒くことで対処する。
君主受けの電気、水をカモれるので、吠えるを持ってると昆布効率が恐ろしく上がる。毒吠えよりもよっぽど攻撃的。
カビハピ、ベトンあたりには封殺される組み合わせになるけど、ダブル昆布を狙う機会って結構ある。
・めざ虫梨
めざ虫で使うことで、潰しにくい梨、☆を対処する。
☆と梨が倒せるだけで3匹の組み合わせに万能性が出るから不思議。
電気封じとしては危ういけど、対応範囲が広いから相性はいいほうだと思う。
炎ポケが釣れるかは微妙だけど、エアームドは釣れる。☆も釣れる。
・ヘラ
地面を入れると、君主フォレと合わせたときに対水が無理になるので出す場面が限られる。
でも、いないと電気に対して弱いし、君主が寝た後の音バンギや厳しくなるし、っていうかベトンが倒せない。
というわけでヘラ。地震を持たせて対電気ベトンで活躍してもらいます。
ハピ草☆あたりを押せるから結構頼れる。

| 金銀 | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/7-98c2aa08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

