PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろぐどら

トノグドラブシンクルスナット火ロトム


ニョロトノ@水ジュエル
ポンプ 冷ビ 気合玉 アンコール
使い回し。ジュエルポンプで特化カバ一撃、ラティのメガネ流星耐え。
最近流行りのB重視にして滅び持たせたい。

キングドラ@食べ残し
波乗り 竜波動 欠伸 身代わり
ミラー意識で臆病にしたいけど控え目使い回し(
ナットのステロから欠伸身代わりしたいなぁと妄想。ボルトとかに欠伸残してブシンにつなげるのもいいよね

ナットレイ@オボン
ウィップ ジャイロ ステロ 宿り木
雨ナット。よくある生意気配分。
ステロ撒くポケはオボンがあると動きやすいよネ。雨オボンで不一致大文字2耐えとかも狙える

火ロトム@メガネ
雷 オバヒ ボルチ トリック
70族抜き、定数ダメージ効率考えてHP143にして、残りC。
ここまで振ると大体のボルトロスをオバヒ一撃にできるし、無振りなら雷でも殺せるのが偉い。
ドラゴンをグドラで上から縛りつつ火ロトムを投げていきたいんだけど、そうするとナットレイが出せないので選出は辛い。

ローブシン@黒帯
ドレP マッパ エッジ ビルド
とりあえず突っ込んだだけの積みポケ兼格闘枠。
ステロ撒いてブシンで殴ってるだけで普通に強い(

ランクルス@火炎玉
サイコ 電磁波 トリック 再生
なんかキノガッサとかフシギバナに弱そうだから対策として入れてみた。
なんか普通に個人技が凄い(


ニョロナット、ナットクルスの形が強いので、ニョログドラナットよりもこっちの形で煮詰めた方が面白そうだなぁとか。
ニョログドラナットのわかりやすい雨パはきっとだれかが公開してくれるでしょう(

改良したいところ
ハッサム、ボルチェンの一貫性、対カイリューってか対ドラゴン

| BW | 04時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/694-743cd9da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

