PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55ヘラクロス

このブログにいなかったので、仮だけど公開。
既にセミフルじゃなくなった。

55ヘラ「メガホ地震めざ岩起死@奇跡」
50ダース「10万めざ氷甘える電磁波@残飯」
50☆「波電磁光再生@麻痺」
50エア「ドリル毒泥棒飛ばし@黄金」
50カビ「のし鈍い自爆眠る@薄荷」
50ピク「冷ビ電磁アンコ月光@不思議」


「セミフルリキーが強いなら強いはずだぜ!」がコンセプト。
結構早いし侮れない、でも不意打ちめざ飛とか寝言ドリルとか勘弁だぜ。
・ヘラ
エア無理すぎて眠るを起死に変えた。
あとはヘラを倒せるか微妙、めざ岩で4発。恩返し入れるのもありかも。
55メガホは53残飯ポリも高確率で倒し、めざ岩は55残飯サンダーも3発。
参考:55めざ岩ヘラ(HP199)の起死回生威力表(自分用)
威力80 :70~41
威力100:40~20
威力150:20~8
・ダース
みんな使い捨てっぽくしたら余ったので残飯を。
残飯があると高レベサンダーとの打ち合いで有利らしい。
甘えるとリフレクターのどっちが便利かはちょっと悩んでいる。
・☆
使い捨ててもしょうがないので再生込み。
50で必死に55めざ草ファイヤー受けなきゃならんので光の壁を搭載。
雨よりはヘラの出しやすさを考えた。
フォレに弱いのでスピンもありかもしれないと思いつつ、スペースがない。
・エア
使い捨て。毒でもあればヘラ特攻の役に立つ。
泥棒の必要性はそんなにないんだけど、寝てもパーティが脆くて意味がなさそうなので入れてみた。
にらみつけるとかアリかも。
ドリルがないとヘラで苦戦するのでこれは確定。
・カビ
サンダー誤魔化し、状態異常受け。
鈍いは一応入れたけど、文字でもいい予感。
・ピク
麻痺パにしたことで火炎→冷凍に。
めざ飛ガラを流せるし役に立つんだけど、鈍いをカモってもなにもできないのが微妙。
ピクシーは毒火炎がオススメです。

| 金銀 | 19時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<変更>
カビ鈍い→大文字
ピク→原画「炎Pギガドレ霧爆発@木炭」

鈍い流しとして霧ゲンガー投入。炎Pと爆発、霧までは確定で、他はとりあえずギガドレインにしている。
道連れとか毒もアリかも。
カビゴンも鋼を焼けるように。鈍いがないと相手のカビとかに鈍いを誘って面倒だったのもゲンガーのおかげで負担軽減。

| りちゃあど | 2007/11/10 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/69-06f96463

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

