PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55リングマ&ケンタロス

55 リングマ おんがえし じしん のろい ねむる きせきのみ
50 カビゴン のしかかり じしん かみなり じばく たべのこし
50 ベトベトン ヘドロばくだん のろい だいもんじ だいばくはつ おうごんのみ
50 サンダ- かみなり めざめるパワ- でんじは リフレクタ- じしゃく
50 オコリザル クロスチョップ かみなり めざめるパワ- いやなおと どくけしのみ
55 ケンタロス おんがえし はかいこうせん じしん だいもんじ はかいのいでんし

ヒツジ杯4の2000ルールにて使用しました。


自分の中で熊ハピカビベトンがかなり使いやすかったので、これをアレンジ。
まず、受けをあきらめて、熊カビベトンを主軸に。
このメンツだとパルシェンやヘラクロス、バンギラスがきついので、ここに強いオコリザルを用意します。オコリザルはエアームドやブラッキーにも強いので、ここまではほぼ確定。

残りですが、格闘がベトンだけでは心もとないこと、ガラエアがきついことを考えてリフサンダーを用意しました。
エアームドにすると対カビゴンやガラガラで安定しますが、対エアームドパルシェンがきつくなることや、パーティと役割の速度が合わないと思いサンダーにしています。
電磁リフだと選出して腐りにくいのがサンダーの強いところ。

で、この手のパーティをつくるとどうしても55サンダーあたりがきつくなるので、ここに遺伝子ケンタロスをぶっこんで完成です。カビベトン健太はなかなかウザい。

対55ガラ、55リキーはかなりあやしいんですが、ケンタロスぶつけたり爆発ぶつけたりすればなんとかなるんじゃないでしょうか(

成績は1回戦負けでしたが、それほど悪くない構築じゃないかなーとか。
スポンサーサイト

| 金銀 | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/683-7d4bf462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

