PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

izumi杯感想

やっぱり、グライガーで出たのが凄い楽しかった。変更禁止の大会向けにパーティを作ってなくて、どれで出ようか迷った時、迷うなら原点で!と蠍座の惨劇に。それでも現代風(?)に変えてあったおかげで、そこそこ戦えました。

負けて悔しいのももちろんですが、ライコウのめざパミス、ゲンガーの型忘れ(爆破型だと思って健太パにだしたら滅びだった)など、準備ミスが出ているのが非常に悔しかった。
でも蠍で出たこと、因縁のシャワーズやかげさんと大会で当たれて面白かったです。そのおかげで変な汗出まくりましたけど。


やっぱり、グライガーはいい。蠍座の惨劇パはもっといい。

| 金銀 | 01時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/665-ae8faa37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

