PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55冷Pカイリキー

55 カイリキ- クロスチョップ れいとうパンチ ねむる ねごと とけないこおり
55 プテラ めざめるパワ- のろい じしん ねむる はっかのみ
50 ヌオ- じしん れいとうビ-ム ねむる ねごと ピントレンズ
50 パルシェン れいとうビ-ム まきびし だいばくはつ ねむる ピンクのリボン
50 サンダ- かみなり めざめるパワ- ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ブラッキ- おいうち どくどく あまえる ねむる たべのこし

カイリキー再考。


・カイリキー
55氷持ちでならサンダーへまともなダメージが入ります。
耐久はかなり微妙なので、無理してサンダーへ勝負は挑まないように。
スターミーへも氷での突破が狙える素敵技。

・プテラ
ファイヤーや高レベルサンダー、ドククラゲが無理なのでその辺に全部ささるように。
微妙ポケだけど、刺さるポケモンでもある。

・ヌオー
高レベルサンダー及び毒ポケ対策。ゲンガーに対策にもなる。

・パルシェン
パルシェンで困る岩はカイリキーに任せられることだし、リキ受けのスターミーを爆破できるし相性がいい。
55サンダーを爆破しやすくするリボン、毒エアを安定して受ける眠る。

・サンダー
カイリキーブラッキーサンダーで基本的に出します。
電磁波がほしいけど、ブラッキーが毒を撒くことだし、コンボ封じを持たせてみました。

・ブラッキー
スターミーを狩ります!
ゴーストもできれば狩りたいです!


55シャワーズとかどうしようもないですねこのパ。
55寝言カイリキーとしては氷冷パンのできはいいと思うけどなぁ。

| 金銀 | 10時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/647-19aee3d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

