PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55寝言エレブー

55 エレブ- かみなり クロスチョップ ねむる ねごと ふしぎなきのみ
50 ブラッキ- おいうち どくどく あまえる ねむる たべのこし
50 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 パルシェン れいとうビ-ム のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ドンファン じしん アンコ-ル ねむる ねごと ピントレンズ

捨て身ばっか使ってるとサイドン出てきたりうざったいので、同じメンバーでクロス型も作ってみた。


・エレブー
ピントのが余らなかったので不思議にしてみました。

・ブラッキー
エレブーがナッシーで止まるので。
カビ流しもさせたいので残飯を献上。

・スターミー
寝言型と同じ。
パルシェン、リキーファイヤー対策。

・パルシェン
電気ポケに爆発したいところ。

・エアームド
エレブーが電気を殺しにくくなったのが微妙。
だけど対草の負担も増えていて、出番が増えてしまっていたり。

・ドンファン
重要な電気殺し。鈍いにも弱いので、アンコが活きる。


捨て身型以上にニドがやばいので略。

| 金銀 | 12時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/640-f87bfc39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

