PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音捨て身エレブー

55 エレブ- かみなり すてみタックル いやなおと ねむる たべのこし
50 ブラッキ- どくどく あまえる ねむる ねごと ひかりのこな
50 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 パルシェン れいとうビ-ム のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ドンファン じしん アンコ-ル ねむる ねごと ピントレンズ

音デンリ使うと☆に泣きやすいけど、エレブーなら頑張れます。


・エレブー
55残飯で51☆の波乗りを3発耐えることができます。☆に先制なのもデンリュウと違うところ。
攻撃技はクロスでもいいと思うけど、PPが不安なので捨て身にしてみます。

・ブラッキー
音ポケの隣には合う甘えるポケ。
ついでに状態異常も受けて立とう。

・スターミー
パルシェンに撒かれるとサンダーにも負けるのがエレブーさん。
あと地味にファイヤーなんかも厳しい。
高レベルリキーもあやピカ王者でがんがれ。

・パルシェン
対地面決定力。重要

・エアームド
水電気対策+エアームドって相性いいよね!
とりあえず毒を持たせたいお年頃だけど、鈍いでもいいと思う

・ドンファン
色々物理ながしを担当できて面白そう。
困りがちな低レベルカビ対策を任せられるのが重要。


解説短い?
ニドがやばいのでドンファンを地震ヘラクロスにするのがいいと思った。スターミーとドンファンで流せなくはないけど。

| 金銀 | 12時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/639-44774ab6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

