PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆Pタンク

55 ミルタンク おんがえし ばくれつパンチ のろい ミルクのみ きせきのみ
50 ハピナス れいとうビ-ム 10まんボルト どくどく タマゴうみ ピントレンズ
50 サンダ- かみなり めざめるパワ- でんじは ふきとばし たべのこし
50 カビゴン じしん だいもんじ じばく ねむる はっかのみ
50 ナッシ- サイコキネシス めざめるパワ- やどりぎのタネ しびれごな おうごんのみ
50 パルシェン なみのり まきびし だいばくはつ ねむる ピンクのリボン

カビハピタンク見直し。


・ミルタンク
対カビでの潰しを考えると、ポリゴン2よりも優秀。
あと、エアームドゲンガーに弱い以外はそれほどポリゴン2に劣っていないと思う。
むしろ素早いことは便利だね!って感じなのである。
残飯は欲しいところだけど、奇跡で電磁砲カビに立ち向かうのも捨てがたい。

・ハピナス
技はかなり悩み中。ゲンガーに邪魔ができるサイコが何気に欲しい。
あとは微妙だけどおいしい鈴とか。電磁波も欲しいしね。
とはいえ2色&状態異常を持たせておくのがなんだかんだで使いやすい。
爪でもいいけど、余ったのでピントレンズにしてみた。

・サンダー
ノーマルと相性のいいサンダーさん。パルシェンと合わせて昆布も狙おう。
残飯を持たして電磁飛ばしで使うとかなり使いやすい。
毒エアはパルカビに、電磁☆はハピに任せよう。

・カビゴン
状態異常受け、対ゲンガーエアームド要因。
ゲンガーに潰されないように寝ます。
鈍いがなくても相手のカビゴンはミル姉が流してくれる。
サンダーはハピナスに任せよう。ミル姉で先制だからそんなに邪魔じゃないし。

・ナッシー
サンダーだけだと格闘が不安だったのと、低レベルカビゴンや電磁砲カビサイドンへの流しが欲しかったために採用。
めざパは電気でエアームドと異常を撒いてくる☆へ嫌がらせをする。
黄金を持たすとゲンガーにタイマンで負けない。パルシェンが寝る分、高レベルガラ対策の意図もある。

・パルシェン
エアームドが出されやすく、すぐ黙るのでその対抗策。
とりあえず撒いておけば有利になれる。
毒エアに崩されないように眠ります。対地面はタンクでかなり安定するし。
持ち物は八課と奇跡が余ってなかったので適当にリボン。下手な実よりは泥棒外しに使えるのがいい。
まぁ普通にジュースとか毒消しも使いやすいとは思う。

| 金銀 | 11時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/633-2bab11e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

