PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったー。

一応アカウントは取ったけど、あんまり使わないと思う。
使うなら使うで頻度高く使いそうな自分がいるけど、ブログから移行したくないので。
使い分ければいいじゃんって言うけど、使い分けた時にについったの方は果たして必要なのかどうか(


PSPにアニメを入れる術を手に入れました。
作業中にPSP用のデータを作っておけば、後でPSPでゆったりみることが可能となりました。ひゃっほう。
とりあえず、禁書目録と電磁砲を見てみよう。

| 私生活 | 08時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/615-5a741292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

