PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新完了。

更新
・グライガー関連(遺伝子グライガー53自爆カビ込み神パ)
・鈍いライコウ3つ(雷光石火、鈍い吠え眠る無し、鈍い吠え)
・神パ4つ(ガブリ時代結論、53ゲンガー51○込み、鈍いライコウに関連させた53ライコウ2つ)
・お気に入り4つ(寝言シャワ、熊ハピカビ、鈍いバンギ、鈍い音ブラキ)
・雑多なパーティ8つ(風フリーザー、鈍いクイン、毒雨グドラ、ルージュラ、象ハピカビ、爆Pタンク、音ベトン、寝言サンダー)
・アーボック個別分析
・蠍座の惨劇、雷光石火、熊ハピカビに殿堂入りを追記



ブログ上のポケモンを選ぶとパーティ一覧に飛べることを知らない人って結構いるらしい。別に誰かのためにやってるわけじゃないからいいんだけど、ちょっと悲しいよね。
あと、ブログだけ見てて大会結果はフレームからいけることを知らないとか。
大会結果のページとかはやっぱりサイトに合った方が見やすいと思うし、ブログ全盛期に一応生きてる城サイトだとも思ったから、大会開催したりもしたんだけどなぁ。
こういうこと思い始めた自分ってあー!

元気に今まで通り城民だったら夏に大会とかもちょっと計画していたけど、とかそういうことを名残惜しく書くのって卑怯だけど、でも感情に左右されるなって言ってもそれもまた無理だよなぁ。
でもこういうこと書くことがもしかしたら誰かの感情に残ってしまうかもしれないことが気持ち悪くもある。
結局私情を書くって構ってチャンってことなんじゃないのか?
別に構ってチャンすることは悪いとは思わないけど、醜い自分を出すこともできずに、自分の事情も晒せずに、ただただ暴れてみたり、いなくなるふりをしてみたり、自分が一番つらいだなんて言い出すのはやっぱり他人を人と扱っていない気がする。
でも、その理性が先行するから感情だけがたまっていくとしたら、どうすればいいのだろう?
気持ち悪い俺はどこにいけばいいのだろう?
叫びたくて、物に当たりたくて、それって絶対後で後悔するよなぁと思ってやめしまうなら、どうすれば発散できるんだろう?
でも、こういうときに悪い方向へ考えないで、楽しいことを考えれば気分を変えるくらい容易いことだ。
対戦で負けたら、反省もそこそこに次の対戦をすればいい。
運で負けたら、運のからまないことをすればいい。
勝ちたいなら、CPUを倒せばいい。
でも、本当にこれでいいのかな?
100回平気でも、101回目はどうなるのかな。平気なのかな?
助けてほしい。

そういって、辛いと言って相方のところに行けることを妬まれたら?
そもそもネットでこんなに浸れることがあるなんて幸せじゃんと言われたら?

誰からも俺のことなんて一切忘れられて、ふっと消えることができたら、俺は選びそうだなぁ。

skypeのアカウントをすぐに消してしまえないことの足かせが、いつも俺が考えていることに似ていてもどかしい。
ネットだって関わってしまったら同じだ。そう簡単に消えてしまえない。

だから、自己開示することが怖い。相手に俺が認識されていくことが怖い。
俺が相手のことを考え始めることが怖い。
(でもさ、この単語を出してしまったら、流れるままに書いたとはいえ、多分特定の人が反応してしまう気がして、とてつもなく消したくなった。自分の中での存在感が伝わってしまう。でも、もう帰ってこないなら、この自分の醜さで帰ってこれなくなるなら、それも一興だ。書き残そう。)

でも話せるんだから話しちゃうじゃない。それをコミュ力だなんだと言って妬む奴らは、この苦しみをわかるのか?
だけどこういうことを言ってしまったら妬む人となんら変わらない。全員違う痛みで生きていて、それをわかり合えないだけだって。

って言ってること気持ち悪いね!ウヒョー!


最高と最悪を同時に思い描き、どうにかなってしまいそうよ。
aikoのビードロの夜、貼りたいけどいい動画がなかったので歌詞の引用だけ。


つーかさ、主張するとすぐ「だが」とか「しかし」とか「だって」とか言うんですよこの人は。暴れようとしつつ謝ってみたり。日和見だから、どっち側にも立てないってことが見え見えなんだよね。
結局ちゃんと主張しないことで逃げ場を作っているんだ。
やめますと一言書いてやめてしまえない時点で、どうせやめられないんだ。
そういう自分が、大嫌いだ。

そういう自分を受け入れてくれる人がいるから、生きていたいと思うんだ。


あ、書き始めて30分もたってるwww


しかし珍しく書いたことだよ。
公開し忘れてたからないけど、“パーティももちろん、ちゃんと感情を出してすっきりしておけば、いなくなれるし、帰って来るにしてもこの気持ちを引きずってじゃあない、もっとシンプルな気持ちで帰ってこれる。と思う”とのことなので色々書いておきました。

落ちついてくると名残惜しくもあるけどこの辺で。ブログを末永く、まぁこの記事から読む人もいるかもしれないけど、ご愛読ありがとうございました。
消えゆく城関連を思った面もあり、上記で述べたように色々デトックスしておくことが自分のためだと思った面もあり、とりあえず放置という形だけどブログは消さないで置きます。

もしかしたらこっそり私生活タグとかは消してポケモンサイトにしちゃうかもしれないけどね!
ポケモンサイトに、りちゃあどさんであることは必要ないから。

それでは。
スポンサーサイト

| 私生活 | 19時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

