PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55音ベトン

55 ベトベトン ヘドロばくだん いやなおと かえんほうしゃ ねむる たべのこし
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ゲンガ- どろぼう でんじほう カウンタ- みちづれ おうごんのみ
50 カビゴン じしん のろい じばく ねむる はっかのみ
50 スイクン なみのり どくどく ねむる ねごと ひかりのこな
50 ハピナス れいとうビ-ム かみなり うたう タマゴうみ せんせいのツメ

カビハピシリーズ、かも。


まだかなり微妙な段階なので解説なし。

カビハピでカビが自爆した後、ハピが残ると結構決定力が微妙になるから、そうじゃなくエースベトンを残すパターン。
カビハピだと弱い地面やカイリキーにスイクンやエアームドを出したいときに困るけど、これならベトンカビ君主(エア)なんかで出せる。

残りは特殊カビが微妙なので、ゲンガーを置いておく。
でも、なんかやることがかなり微妙なので、試験的な技を色々持たしてみた。
別に普通のゲンガーにしていいです。

| 金銀 | 16時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/605-6221e93f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

