PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53爆Pミルタンク

53 ミルタンク おんがえし ばくれつパンチ のろい ミルクのみ きせきのみ
51 ハピナス れいとうビ-ム かみなり うたう タマゴうみ せんせいのツメ
51 カビゴン じしん だいもんじ ねむる じばく はっかのみ
51 エア-ムド ドリルくちばし どくどく どろぼう ふきとばし おうごんのみ
51 ナッシ- サイコキネシス めざめるパワ- やどりぎのタネ こうごうせい まひなおしのみ
51 ニドキング じしん ばくれつパンチ れいとうビ-ム かみなり たべのこし

いつも微妙なミルタンクさんだけど、やっぱりノーマル中心に組むとごまかしがきかせやすい。


・ミルタンク
53でもカビ捨て身を安定して流せるし、1積みでもガラガラに先制できるなどのメリットはある。
火力も微妙だし、ガラガラとの勝負を考えると55ほしいけど、ミルタンクがそれほど出せないので(
53タンクー51ライコウなんかが使えるのがいいね。今回はライコウ使ってないからアレだけど。

・ハピナス
カビゴンに爆破役を任せるためにいる万能特殊受け。
歌うほどのメリットがそれほどないので、事故を防ぐ鈴がいいかもしれない。

・カビゴン
エアームドとゲンガーの対策をしつつ、低レベルカビ潰しあたりを担当できる。
ブラッキーなんかを強引に潰せるのも強み。

・エアームド
ミルタンクで止まらない物理流し。
55ガラガラが怖いのと、残飯無道がいやなので泥棒します。

・ナッシー
うざったい低レベルカビゴンやカイリキー、ガラガラを封じる。
めざパは電気にしてエアームドや☆を潰す。何気に電磁波☆でミルタンクながせれちゃうからね。
めざパ電気でHPが下がってる分、ゲンガーの相手がしにくいのが弱み。
ちなみにここフーディンだったのが手直し前だけど、地面がきついのと、カイリキー受けを任すには不安だった。

・ニドキング
エアームドやカイリキー、ゲンガーを出汁に決定力を出す。
何気にガラガラよりも決定力を出せる気もする。
地震冷ビ雷はもちろん、爆パンでカビゴンやポリゴン2を突破することができる。
ゲンガーに出したりするには結構耐久が微妙だから、気になる人はニドクインにしてもいいけど。
でも、ミルタンク&ニドクインよりも見た目がいいでしょ?(

| 金銀 | 16時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/604-384ff1d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

