PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55ルージュラ

55 ル-ジュラ れいとうビ-ム ばくれつパンチ めざめるパワ- みがわり たべのこし
50 ヘラクロス じしん めざめるパワ- こらえる きしかいせい きせきのみ
50 ブラッキ- どくどく あまえる ねむる ねごと ひかりのこな
50 ナッシ- サイコキネシス めざめるパワ- しびれごな だいばくはつ おうごんのみ
50 ゲンガ- ほのおのパンチ くろいまなざし ほろびのうた みちづれ まひなおしのみ
50 カビゴン のしかかり のろい じばく ねむる はっかのみ

サンダーに強いルージュラさん。


・ルージュラ
りちゃあどさんお得意の広範囲エース(
めざ電で☆を倒すのは少し厳しいが、こちらも致命傷を受けるわけではないので状態異常などがなければいける。
食べ残しを持たしておけば55サンダーの雷も耐える・・・と思ったけど思ったよりきつかった。
※55サンダー雷→めざ電ルー 90-106/187(180-212/198)
でもまぁ命中もあるので無理ってこともないでしょう。たぶん。

・ヘラクロス
うざいゴースト狩りに地震、ヘラ狩りにめざ飛、バンギパ対策にこらきし。
しかし、☆がウザいからメガホ入れるべきかもしれない。
正直マイブームで入れた感もある。

・ブラッキー
状態異常受け、物理流し。
残ったカビも混乱から冷ビ連射で勝つる。理想

・ナッシー
めざ虫と痺れ粉を持たすことで☆を安定して相手にできる。最近ポンプやらあやみがやら考えると草ポケって結構かたくてイイ。
あとは宿り木でもいいだろうけど、カビハピヘルガーあたりを狙って爆発してみましょうか。

・ゲンガー
悪狩りとか。
何気にきついハッサムなんかを考慮してるけど、剣したところに爆パン当てて自滅させて攻略!とかのほうが受けるより現実的よね。

・カビゴン
ナッシーを合わせて出す爆破ポケ。冷ビと相性がいいのでのしかかりとか持たせて普通に戦ってみる。

| 金銀 | 03時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/600-dc904e16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

