PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミキス2話感想

そのうちキャプ画像張りもしたいっすね。


続々と登場してヒロインコンプ。
お嬢とくりなま、うどんは攻略されない空気。
アスカたんは相原フラグで失恋かな。
相原と二見さん、光一と星野さん、まおねぇとサックスがメイン軸。
サックスは要らない子。サックス視点からまおねぇ攻略の方が見れたかなぁと言うのが正直。

相変わらず箇条書き。見た後心に残ってるものそのまま。
・菜々可愛いです。俺も後ろから抱きつかれたいです。ちなみにうちはブレザーです。
・キビナガエル、期待より小さかったけどカバンにつけるにはでかすぎだろう
・お嬢キター。
・つーか毎回言うことになりそうだが柊はいつからそんなキャラに?
・くりなまさんキター!相原酷すぎワラタ。
・うどんキター。
・柊「相原はチャレンジャーだな」
・さり気なくお嬢登場だけどこの登場の仕方は間違いなく強引。
・光一が変態にしか見えない。こんな同好会には入らない。
・あすかたんと相原には接点が見える。でも多分報われない。
・菜々がうどん同好会に入る、ゲーム版にはないね。
・二見さんとフラグ。話するときは恋の話をすると好感度アップだよ相原!
・サックスワラタwwwww
・星野さんと順調にフラグ。まおねぇは空気読んだ

今日のキス
・キビナガエルと回想シーンのみとかなめてんのかwwwwwwww
・「気持ちよくなかった」でショックを受ける相原ワラタw

次回
・まおねぇの特訓開始。ウザいと評判だけど個人的には好きです
スポンサーサイト

| 二次元 | 11時04分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/60-c02960ed

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」

キミキス pure rouge (1) 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央は

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/14 20:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。