PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざ電オムスター

55オム「波めざ電砂嵐眠る@残飯」
50公爵「10万めざ地眠る寝言@ピント」
50エア「ドリル泥棒飛ばし眠る@奇跡」
50ヘラ「メガホ地震眠る寝言@王者」
50バナ「カッター宿り木リフ光合成@麻痺」
50ヌオ「地震のし眠る寝言@薄荷」



水を克服した砂塵オムパ。
水自体は☆の電磁波が怖いくらいで普通に倒せるぶん、その代償にハピ草電気が厳しい。55カビゴンも厳しい。
まぁ草ハピ自体は簡単に受かるし砂塵で消耗戦狙えば勝てるんですけどね。
オムで厳しいそんなポケを一網打尽にしながら地面も受けれるヘラ便利すぎ。砂塵からむとなんにも受けれない気がするのでご利用は計画的に。
草水に麻痺を撒ける圧し掛かりヌオーも便利。水に粘れるので、他の地面に比べて圧し掛かり要員としてヌオーは一押し。ガラに比べられると流石に地震の威力が低すぎだけどね。

とりあえず砂塵オムとしてはまともに戦えるようにまとまった一つのパ。
でも柔軟性がないので役割破壊や攻撃的なパーティにあたると大抵押し負けます。

対戦ログ
対戦ログ
対戦ログ

| 金銀 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/6-6849f570

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

