PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模試もエターニアも死んだ。

誰かザオリクを唱えてくれ。結構切実。



彼女とやるのにオススメな協力ゲーは?

式神の城Ⅱとかやってます。
対戦ゲームならスマブラとかマリカとかドリラーとか。ティンクルスタースプライツも。

書いてある物が消える画像

何回見ても凄い。

あなたの中での恋愛の常識

一緒にいるのが当たり前って思わない、とかかな?

「カーチャン」と「幸」

ヒツジ可愛いよヒツジ。

【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】

流石任天堂wwwwww
だが俺はカービィ3が欲しかったりするんだな

キミキス 深月さんから衝撃の事実を告げられる光一

6巻全部出てから俺は買うぜ・・・それまでの辛抱だ・・・・

「魔理沙は~」がカラオケで配信されるわけだが

無理だろwwwwwwwww

【アニメ】「こどものじかん」 テレ玉に続き、三重テレビも放送中止

どっちにしろ新潟は放送しないので、ニコに上がればいいんだけど(

オンラインで携帯待受けを一発変換できるサイト

超便利wwwwwwwwwww

エロゲのマルチエンディングは好きじゃない。

もうヒロインダウンロードプレイでいいよとか思ってます。何
唐突にエンディングだけが来るシスプリはすばらしいということで。

キミキス pure rougeの主人公は全員こういちだから問題ない

その発想はなかったわwwwww

家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです

ワラタwwwwww
こういう人って“考える”ってことができないんだろうなぁ。

学校のピザ女子にバラモスって言ってみた

不覚にもwwwwww

適当にネタ拾いでした。では城にでも行きますね!(

| 拾い物 | 19時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/59-ed37b3e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

