PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グライガー改変コピペ

色々作ってみた。


ルイズコピペ
グライガー!グライガー!グライガー!ぐらいぐぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぐらいがーぐらいがーぐらいぐぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!とびさそりポケモン・ぐらいがーたんの紫色鋼鉄の尻尾をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尾尻尾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメのグライガーマンのぐらいがーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメレギュラー出演決まって良かったねグライガーたん!あぁあああああ!かわいい!グライガーたん!かわいい!あっああぁああ! ぬいぐるみも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ぬいぐるみなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら… グ ラ イ ガ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジョウトぉぉおおおおおお!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?手持ちのグライガーちゃんが僕を見てる? アニメのグライガーちゃんが僕を見てるぞ!グライガーちゃんが僕を見てるぞ!図鑑のグライガーちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのグライガーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグライガーちゃんがいる!!やったよラティ!!ひとりでできるもん!!! あ、ゲームのグライガーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあグライオン様ぁあ!!ス、スコルピ!!どらぴおぉおおおおおおおん!!! ううっうぅうう!!俺の想いよグライガーへ届け!!45番道路のグライガーへ届け!

宇宙ヤバイ
ヤバイ。グライガーヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
グライガーヤバイ。
まず最強、もう最強なんてもんじゃない。超最強。
最強とかいっても
「腹太鼓したガラガラくらい?」
とか、もう、そういう次元じゃない。
なにしろ一撃らしい、スゲェ!なんか受けとかいないの。役割理論とか超越してる。一撃だし超最強。
しかも素早さ種族値85らしい、ヤバイよ、種族値85だよ。
だって高火力のポケモンとか遅いじゃん。だってカビゴンがケンタロスみたいに早かったら受けにくくて困るじゃん。カイリキーが先制してきたら困るっしょ。
ガラガラが出てきて、黄金持たしたパルシェン出したのに、雪崩怯み負けとか泣くっしょ。
だから高火力のポケモンは素早さが低い。話のわかるやつだ。
けどグライガーはヤバイ。そんなの気にしない。普通に先制しまくり。素早さ種族値表を見ても誰に先制するかよくわかんないぐらい早い。ヤバすぎ。
一撃っていったけど、もしかしたら外れるかもしんない。でも外れることにするって事にすると
「じゃあ、光の粉の効果ってナニよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。
あと超防御が高い。約105種族値。実数値で言うと308。ヤバイ。硬すぎ。ガラガラの地震すら倒れる前にPP切れる。怖い。
それに超特防低い。超脆い。それに氷4倍。冷凍パンチとか平気で大ダメージだし。冷凍パンチて、エビワラーでも使わねぇよ、金銀。
なんつってもグライガーは突破力凄い、一撃とか普通だし
うちらなんて一撃とかどれだけ鍛えてもできようがないんで、鈍いしてみたり、剣の舞したりするのに
グライガーは全然普通。一撃を一撃のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、グライガーのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイグライガーを一気に屑化させる一撃禁止ルールとか超偉い。もっと流行れ。超流行れ。


吉野家コピペ

そんな事より城民よ、ちょいと聞いてくれよ。最高峰候補とあんま関係ないけどさ。
昨日、いつも通りジムリーダーの城行ったんです。ジム城。
そしたらなんかシミュがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかガラガラ入ってて、レベル55、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、55ガラガラ如きを普段からエースにしてんじゃねーよ、ボケ
レベル55だよ、レベル55。
なんかサンダースとかもいるし、高速移動してバトンか。おめでてーな。
よーしカビ鈍いつんじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、太い骨やるからそのシミュ空けろと。
ジム城ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
応戦希望が被った奴といつコインが始まってもおかしくない、
裏か表か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参は、すっこんでろ。
で、やっと空いたかと思ったら、対戦相手が、55サンダーエース、とか使ってくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、55サンダーを昆布エースでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、サンダーのふきとばし!、だ。
お前は本当に相手を昆布で崩したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、撒きびし撒いて飛ばしたいたいだけちゃうんかと。
古参の俺から言わせてもらえば今、最高峰ネットの間での最新流行はやっぱり、
グライガー、これだね。
地震ヘドロ爆弾嫌な音眠る(薄荷)。これがグライガーの使い方。
ヘド爆ってのは草にダメージが多めに入る。そん代わり飛行にダメージが少なめ。これ。
で、それに嫌な音眠る(薄荷)。これ最強。
しかしこれを使うと毒入れてから交換で解除されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、エアームドでも使ってなさいってこった。


ブロントさんコピペ
俺はグライガーの使い手なんだが相手が残念な事にガラガラを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の友達がガラの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前イヤナオトでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前イヤナオトしたら多分リアルでビビったんだろうな、ツルギノマイ積んでたから次のターンになってカタカタッとよろしくおねがいします発言しながらジシンしたらかなり青ざめてた
グライガーは最初から空中にとんでんだけどガラが焦ってグライガーのタイプを見失ったのかジシン打ってきたからからヘドロバクダンで毒にした上に追撃のジシン急所でさらにダメージは加速した。
技と眠るを選択し「俺はこのままPP戦でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか目の前の岩投げてきた。
俺はライコウで回避、これは一歩間違えるとジシンバツグンで大ダメージを受ける隠し技なので観戦のチャットが発言し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとチャットは凍った
ガラは必死に舞ってくるが、時既に時間切れ、リフレクターを張った俺にスキはなかった
たまに来るグライガーでは防げないパルシェンもライコウで撃退、終わる頃にはズタズタにされた頭蓋骨があった

「いつでもジシンでトドメは刺せた、あの時雪崩打とうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いやグライガーとかマイナーでしょ?俺の勝率に趣味パはノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺の嫌な音を先読みしてたみたいでいきなりエアームドで回避された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとブログ拍手してくれると言う約束をしたのでフォレトスで撒きびしを撒いて一気に爆破からライコウを出し10万と吠えるの二択を迫り
5回くらい吠えるしたら死を感じたのかエアームドで毒を打とうとしたので読んで10万ボルトをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにグライガーのジシンが急所で入った。
「今のが大会でなくて良かったな、大会だったらお前はもう1回戦敗退だぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでリフレクターでダメージをコントロールしさらにPP戦までコントロールしていることにも気付かせずにわるあがきさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
昆布の恐怖が完全に摺り込まれている為思うように交換できないでいるようでエアームド来たら10万でけん制しガラ出してきたらジシンでいつの間にか相手の3匹がねむっていたから「フォレバクハツからとどめさすよ」と言うとカビがネゴトでダイモンジしたから
狙い通り3回目くらいでムウマに交換すると予想通り青ざめてエアームドだしてたから痛み分けで吸収したのち10万ボルトでトドメ。
あとはわるあがきまで粘った。俺のリフからのグライガーは固く、隙を見せなかった。ガラも受けができないハカイコウセンしてきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。

ageるなっつってんのがわかりませんか?雑魚はおとなしくしてろ
ここでageるとアク禁されるやつが続出しそうだな・・俺のせいじゃないが関係無いやつはジム城に来て荒らすなよ・・ギロチンされたいのか?

その後ボコボコにして圧勝してやった
変な空間になったので俺はミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時に窓に閉じたが多分最高峰ネットで伝説になってる
スポンサーサイト

| 金銀 | 19時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

良スレage

| 文鳥 | 2010/04/11 15:00 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/579-f394dc4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT