PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミキス、みなみけ感想

やっと一話見ました。
もちろんネタバレ。


>キミキス
アニメ。原作愛してるでよほど糞じゃない限り見るつもりだったけど、良アニメ
原作中涙目展開なのは言うまでもないけど、破綻しないで結論に辿り着くならば逆に期待して見れるかもしれない。
ゲームをアニメで解説されるだけなんて不毛な手段よりはよっぽど好感。
気付いた点まとめ
・主人公はカズキと光一とまおねーちゃんで確定。
・1話で出てこないのはうどんとお嬢とくりなま。次回予告にもお嬢とくりなまはいなかった気がする
・キミキスの中でカズキの赤髪が不自然すぎ。もう少しなんかなかったのか
・菜々相変わらず可愛いなぁ。思わず一時停止(
・冬服は冬服でいいのだがなぜか中学生に見えるぜ
・ってか柊は彼女いないんじゃなかったのかー!!
・柊の杉並化に幻滅。ファンなくすぞ
なんつーかOPが神だったからいいよ。曲と、生足くりなまさん最高。

>みなみけ
原作未読。5の2は所有。
まぁ“でっかくなった苺ましまろだよ”とはよく言ったものだ。ある意味で王道。
かなの暴走っぷりを愛してやまねぇ。
はるか(?)ねぇがどうしてももえたんの巨乳役と被るのだが大丈夫だろうか俺。
安心して見続けられそうだけど、キラリを光らなかったかなぁ。
こういうほのぼのシュールなものは苺ましまろとぽてまよが強すぎた予感。
スポンサーサイト

| 二次元 | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/57-5e24a7b2

「みなみけ」レビュー

アニメ「みなみけ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(茅原実里)、南冬馬(水樹奈々)、マコト/マコちゃん(森永理科)、藤岡(柿原徹也)、保坂(小野大輔)、他 *原作

| アニメレビュー トラックバックセンター | 2007/10/16 08:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

