PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーマブリンガーメモ

久しぶりやったらじぇんじぇんなにをトレハンしてたかわからなかったので、メモ。


・盾コーアスデータ
余裕でゼぺル狩りモード
セイントサーベル(追加、強化、腕力、魔力、コーアス+)とセイントシールド(追加攻撃、追加防御、全耐性)粘り済み
ミスリルガーダー(火、風、光、闇、攻速)と指(腕力、魔力、全耐性、攻速、特技+)トレハン中
目指す装備
セイントサーベル、セイントシールド、ナローズミトラ、オラクルズアルバ、ミスリルガーダー、ブケファロス、ディアサーク、指輪
特技+41、耐性(火40、水30、風40、土35、光40、闇40)、攻撃速度170、移動速度120
移動速度が低いから、首を粘りたいところだけど、光攻撃64も地味に欲しい。レベルも99だしゼぺルとタイマンでもガシガシ打ちあえるから移動速度とかいらない予定。
ステは腕力150魔力80体力70器用さ22なんだけど、残りCP60をどう振るか悩んでもいたりする。ほとんどこれでステータス困らないだけに、どこを強化するべきか・・・。
味方は基本ミラーズR4とイデアR2。相手を弱体化できないコーアスと、ロックボルトするR2イデアは相性がいい(と思う)。ヒールも何気に助かるし

・魔ダークス
詠唱中は攻撃食らいまくるので、マルカ狩りも大変。とにかく火力がない。
まだまだトレハン途中。フロッティ、アバロナ、ナローズミトラ、オラクルズアルバ、サブナシャックス、ブケファロスあたりは取得。他に気になる赤装備は神とグアルドナヒダ、コールシーカー。
カドゥケウスの杖も強いけどソーマスと違って片手剣になぜかダークス+があるので、全職で一番特技+が高い。
魔法系に育てたダークスがこれを一番有効活用できるのでこれを目指す予定。
となると、勇者の剣、首のトレハンか・・・?

実は色々言って真面目にやったのがこれしかない(
罠ガンナス殴りガンナスとかの異色系、盾ソーマスとか弓ソーマスのそこそこ系も育てつつ、バトラスとかカンプスも育てたいところ。
まぁそこそこにいじってある棒カンプスデータもあるけど、まだExデータなので特にメモすることなく。
久しぶりに気合入れてやるか。・・・って春休み終わり!?

| ソマブリ | 19時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/568-3ef52ca6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

