PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

52猿ブラキ

52 ブラッキ- あまえる くろいまなざし バトンタッチ つきのひかり ふしぎなきのみ
51 サンダ-ス かみなり めざめるパワ- いばる みがわり たべのこし
51 エア-ムド めざめるパワ- どくどく まもる ふきとばし もくたん
51 ガラガラ じしん ほろびのうた ねむる ねごと ふといホネ
51 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな こうごうせい まひなおしのみ
52 オコリザル クロスチョップ いわなだれ めざめるパワ- かみなり きせきのみ

色々と使いたいポケモンをぶちこんでみた。


・ブラッキー
ロックバトンを雷カビ抜きで使いたかった。ガラガラと相性抜群。

・サンダース
流行りつつある55サンダー対策をしつつ、汎用性のありそうなものを。
51で使うと55スターミーなんかも狩れます。50電磁波サンダースなんかも何気に抜けるので、いばみが最低ラインかな?

・エアームド
最終的な穴埋めに。毒エアに弱くなりすぎた。
ついでに残飯なし毒守とか試してみた。すぐ死んだ。

・ガラガラ
ブラッキーと言い相性をうむ滅び。ついでに滅び残しからサンダースのいばみがモードを支援。

・ナッシー
ブラッキーとのロックの相性がいい宿り木眠り粉。

・オコリザル
エアームドパルシェンあたりを全抜き。52で使うと50サンダーに先制。


解説する気力がなくてごめんなさい。しかも説明がいりそうなパーティなのにごめんなさい(
ブラガラのあたりは昔のフーブラガラなんかを思い出してもらえれば・・・ってそれガブリ時代やんけー!

| 金銀 | 10時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/562-a0cd6a5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

