PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええい、補給は出ないのか!!

修学旅行でもばっちり節約したもの、彼女と毎週デートという幸せいっぱいでお金のなくなる日々である以上、正直シスプリDVDが買えない。
ただいまの所持金3万3000円+ポイントカード2000ちょい。
割引を考えてもこれじゃ買えないし、こっから昼飯代やら何やらで金が減る。
彼女と二次元どっちとるって2次元捨てられない程度に彼女とっちゃう自分としては非常に辛い。
しかも売って金になりそうなものがないんだなこれが。
おとボク、SHUFFLE、キャンバス、エースコンバット4、シャイニングティアーズ、GGXX/、ポケモンダイヤ。
全部売って一万になる、なんて奇跡は起こらないから困る。
さてさてどうしたものか。
お年玉分前借させてくれ、結構切実

| 私生活 | 22時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/56-34b415c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

