PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒツジ杯2 予選表

予選A組(19日)10人(当日枠3人)
めっめ
すのはら
影坊主
クラヴハンマー
代打大道

denny
クロマグロ
後藤
らくだ
(りちゃあど)


予選B組(20日)12人(当日枠2人)
アウオオ
ピース
オンバシラー
わんおー
妙野町の怜奈
スイミン
植草
煙霞

libra
じぇい
skmdy

となりました。試合相手はシャッフルされますので、特に影響ありません。時間厳守でお願いします。

僕の扱いですが、今回事前に予約していただいた人数が奇数だったのでこのまま当日参加者がいないようであれば参加しません。ですが、一応僕も予約した身なので(何 当日参加枠よりは優先的に参加しますので、よろしくおねがいします。
つまり、当日参加者が1人いれば僕とで偶数、2人いれば僕と1人でもう1人の方は残念ながら参加できません。4人参加者がいてくださった場合も、僕優先という形をとりますのでご了承ください。

おそらく皆さん見てくれると思うので、なにかあればこのコメントなり何なりとどうぞ。特に、連絡下さった方は名前ないぞーってことがないようによく確認しておいてください><
まだ時間はありますので。数人、チャット等で質問をいただいている場合もありますし、聞きたいことはどしどしどうぞ。拍手でも、メールは・・ちょっと見ないかも(

注意事項
・対戦者は自分の対戦ログを可能な限り保存し、当サイトにて公開するまで保管しておいてください。
・対戦ハンドルネームは登録した名前で行ってください。勝者の確認などで間違いがないようにお願いします。
・スイスドロー形式でなお、決勝進出4位までが決まらない場合(4位タイがいる場合など)は、直接対決が行なわれている場合はその結果で、行われていない場合はその該当者二人で順位決定戦を行っていただきます。おそらくないと思いますが、決勝進出に影響がない場合は、行いません。該当者が奇数の場合(ないと思います)は、リーグ戦などと併用して行う形になると思います。ご了承ください。
このあたりは夜開催にあたってまた発言する予定でありますが、これからも自分用メモとしてもちょこちょこっと書くかと思いますので、目を通してみてください。
スポンサーサイト

| 金銀 | 05時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/555-b46ef455

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

