PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推理物とかヤンデレ物の後味の悪さは何なんだろう

それとも俺はもっと凶器を欲しているのか。

カイロスが普通に強い気がしてきました。前から使ってたけどね。
ハッサムとストライクの方が強いイメージがあるけど、こいつらよりも万能。
ハッサムは釘付けにされるし、ストライクは寝言電気と岩技の関係で身代わり命。
それに比べてカイロスは4倍弱点ないし、電気に極端に弱くない。
ハッサムよりは早いし。低レベルファイヤーに先制ですぜ。
まぁ3色便利杉ってヤツです。
「恩返しめざ岩地獄車剣@残飯」
ノーマルと相性のいい格闘技。しかもポリ瞬殺。
めざ岩はファイヤー狩りと対ゴースト。
捨て身でもいいけど、そうすると体力厳しくなるので今のところ恩返しで使ってます。
カビポリエア、剣から押し切れないやつは全部地獄車だし特殊に恩返し使うだけなので大丈夫だと思われ。ナッシー消えろ。
つーか本当にストライク使う人って電気どうやって倒すのかな。
トプスとか蟹とかも使ったけどライコウウザ過ぎてやめた。
自分に合うポケ探す、当たり前だけど大事だね。
で、なんで金銀だとグライガーは剣を覚えないのかなッ

| 金銀 | 10時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サンドパンを使えばライコウも怖くない!(めざパ氷

カイロス面白そうなのでパクらせてもらいます。イヒヒ

| 野生のライコウ | 2007/10/11 00:29 | URL |

サンドパンももう少し早かったらなぁとおもってます。

カイロスのこく技の組み合わせってhttp://poke-float.com/upbbs/source/0017.htmこの時点であるんですよね。巡り巡るポケモン。

| りちゃあど | 2007/10/11 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/55-77864f1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

