PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55カイリュー

55怪竜「鉄尾火炎鈍い光線@残飯」
50リキ「クロスめざ霊眠る寝言@札」
50ダース「雷甘える眠る寝言@磁石」
50梨「サイコ宿り木痺れ粉光合成@麻痺」
50ネール「地震音大爆発眠る@薄荷」
50ブラキ「毒甘える追い打ち眠る@奇跡」

見た目重視のカイリューパ。でもカイリューっぽいしそこそこ使えるのではないだろうか。とか。


・カイリュー
光線打ちたい→火力的に鈍いがほしい→相性よさげな物理技でアイアンテール→パルエアに効くしイメージに合うので火炎放射

・カイリキー
ゴースト、低レベルカビゴンあたりを処理したいので。あと、低レベルポリゴンなんかも大変なので寝言カイリキーです。
札は急所でスターミーを倒したいので。

・サンダース
甘えるサポートからカイリューを出したかったのと、サンダースターミーへの潰し能力を意識。
毒がほしいけど電気受けが結構大変なのであきらめ。何気に毒エア受けもしたいので。

・ナッシー
低レベルカビゴン流し、とか。氷に弱いので受け面は微妙だけど、火技を考えれば攻撃相性はいい感じ。

・ハガネール
電気威圧役。ぬるいけど、音は結構ほしいので。

・ブラッキー
タイプ相性はなかなかよろしいブラッキーさん。岩ポケは鉄尾、鋼ポケは火技、邪魔な霊☆は狩る!
あと特殊ごまかし役です。

軽いけど、まぁこんなところでよろしく。
破壊光線カイリューもっとはやれ!

| 金銀 | 00時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/549-7082a95c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

