PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああああ

全然やる気しねぇ。
なんとなく放置してるとネットは情報溢れすぎて面倒になるし、アニメも新番組ラッシュで見る気起きず。
見たいものは出てくるばっかり。エウレカもう一回見たいし。
これはどうしたもんじゃ焼き。

みーくんまーちゃん買いました。この名前の組み合わせが人事に思えなかった(何
単純に内容も気になったしね。きみと僕の壊れた世界の再販見てたらヤンデレ小説読みたくなってきたもんで。
まだ読んでませんけど。
先にまぶらほ新刊読みましたけど。
相変わらずグダグダなのに千早が出てくると喜んでしまうぜ。

以下ポケネタ。


○55フシギバナ「捨て身めざ水剣眠り粉」
ヘド爆ウツボより攻撃が劣る分、素早さと耐久がある。
眠り技使いとして素早さは重要・・なんだけどこの差で抜かせるポケが微妙で困る。
ヘド爆でヌオークラゲ倒すよりはめざ水でゲンガームウマ倒す方がラクとか微妙な攻撃範囲の違いはさておいて、対カビがキッツイ。
ウツボ攻撃高すぎ。

○55ガニュ「のし宿り木剣眠る@残飯」
一瞬でやめた。取り巻きに3色カイリキーを入れると強いかと思ったけど。
サンダー多すぎ


今なら毒吠えスイクンが強いと思います。☆の持ち物が粉になり始めたし。
これなんて戯言。

| 私生活 | 22時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/54-8fb178f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

