PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷ビポリ

55ポリ2「捨て身鈍い冷ビ再生@残飯」
50デンリ「10万爆P眠る寝言@ピント」
50ゲンガー「炎P黒眼滅び眠る@薄荷」
50ヘラ「メガホ地震眠る寝言@ツメ」
50エア「ドリル毒飛ばし眠る@奇跡」
50☆「波乗り電磁波スピン@王者」

見慣れたメンツですね。


・ポリ2
食べ残しを持たすとケンタロスとかその辺の相手がしやすくなります。
あと捨て身打ち続けるカビに冷凍で勝負しに行くこともできます。
ただ、やっぱりポリゴン2には恩返しの安定性がおいしい気がしますね、PP的にも。
だからやっぱりリボン恩返しにしたいかも。泥棒エアームドへの嫌がらせもできるしね。

・デンリュウ
ちょっと記事書いたかもしれない。
冷ビポリ2で困るバンギパなんかで決定力要因になりうるし、それでいて高レベルサンダーをそこそこ安定して受けるイケメン。
うざったい低レベルカビも倒せるし、おいしいですね。ちょっとポンプ☆がきついけど。。。

・ゲンガー
特殊カビ受け。雷をちゃんと耐えるには残飯もたしたり粉もたしたりしたほうがいいらしい。
だけど電磁砲なら耐えられるし、雷もそこそこPP使わせればポリゴン2さんで頑張れるでしょう。
攻撃技は冷ビポリの嫌いなパルフォレ狩りの炎P。
単純に他に炎技持たせられそうな人がいなかったしね。

・ヘラクロス
ガラガラにしたかったけど、デンリュウしか対水で頑張れるポケモンがいなかったので入れてみました。
どうせなら鈍いかめざ格にして低レベルカビの嫌がらせがしたかったけど、これもまたデンリュウのおかげでゲンガーに弱いので地震をもたせてます。
対☆ゲンガーの意味合いが強いので、嫌がらせ度の高いツメを持たせてますが、面白いのでおすすめ。
安定を取りたい人は銀の粉かなぁ。王者もピントも余ってないしねぇ。


・エアームド
ケンタロスとかハッサムとかには後だししにくいので安心します。
粉ナッシー対策として敢えて寝てますが、そんなにナッシー出されるパじゃないし残飯まわせるならまわしてあげてもいいかも。
ほとんど出さないからなんかいいポケいたら交換したい感じ。

・スターミー
やっぱりパルシェンフォレトス対策に欲しいスピン☆。というかサンダー受け2枚入れるのがきついので、という。
フォレトスはめざ虫が結構いるから最近じゃあんまり機能しないかも。結構ドククラゲにしたい場面多し。
王者は残飯カイリキーへのせめてもの対策です。


割りと水ポケの対処に悩む場面が多いなぁ。
あとあんまり会ってないけどゲンガーはきつそう。冷ビで結構減らせるけどね。

デンリinポリ2パ、かも。

| 金銀 | 02時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

新一粒神

新一粒神(しんいちつぶしん):http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/821.html
蔵八宝(くらはちほう):http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/820.html

| 新一粒神 | 2010/01/12 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/534-ddf785bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

