PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東オフお疲れ様でした

はっちゃけることもなくとても上品なオフだったとおもいます。ただし賽さんを除く

すばらしいオフレポは他の4人がきっと書いてくれることでしょう。というわけで自分は箇条書き



・最初空周りしてましたサーセン
・最年少田舎者いぢりはやめましょう
・ラブプラストークが熱いのは本製品の仕様です。
・おかしおごりとかこにさんカッケーす。
・カポエラーありがたくいただきました。うちはシェイミとグライガーグッズが多いのできっといぢめられれます
・キュアパッションありがたくいただきました。でもキュアベリー派です(何
・Wiiのチャンバラと対戦飛行はやっぱり面白い。
・スマブラX操作無理ゲー。でも落ちないステージとかは初心者に優しかったです
・技がわからないから今度はピーチ1択にします
・こにさんが寝る間際に出した宿題はクリアできませんでした。あのステージ鬼畜過ぎ
・結局最後に自分も寝ました。理由は魔ダークスがマスターラバンにやられまくったから
・みんな起こしてごめんお、8時アラームはデフォなんだお
・レイクタウンでもっとゲーセン族を気取ればよかったのかもしれない
・ポップンは見せたかったわけじゃないんだお、、、
・最後は結局、こにさんとロッテリアで昼飯。絶妙ハンバーガーは肉が硬いですね(
・その後ダークスでACT6の芋虫狩りながら帰宅。やっぱポイズンガス強いかもしんない

ラブプラス表紙片手のagehaさんとかボーリングの壁に苦戦する賽さんとか黙々と関取を転がすこにさんとかWiiスポで大人気ないりんくすさんとか見所満点でございました

どうも、お疲れ様でした。たのしかったです
スポンサーサイト

| 私生活 | 19時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。
最後のポップンはごめんね、レベル高くて逆に分からなかった。
素直にすげーと思ったんだけど「すげえええええ!」とか言って
盛り上げるテンションを持ち合わせてなくてすまんかった。

なんかりちゃさんをいじめるような形でオフレポしちゃったけど、
実際はりちゃさんのおかげで明るい雰囲気が保ててたと思うんでその点は感謝感謝です。

| りんくす | 2009/10/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

次回のオフもりちゃさんいぢめたいと思います^^

お疲れ様でしたー

| 賽 | 2009/10/08 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/522-61491629

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

