PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既に停滞してますが

修学旅行行ってきますね。
エターニアはディスク1終了で放置。
PSPなら持って行けるんだよなぁと思ったら涙出そうです(


電磁砲ライコウだったら素直に電磁波サンダースの方が強くね?
耐久に差があるけどカビとかと合わせて使うなら水受けしないし。
パル原画に強くて、高レベサンダーにもそれなりに。
まぁ電磁波撒くならサンダー使えばよくねって話もあるけど(
10万めざパ電磁波甘える@奇跡(麻痺、黄金)
もしかしてイマサラタウン?ですよねー。

じゃあ明日早いんで寝ますね(何

| 私生活 | 22時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も同調します。電磁砲ライコウは使いましたが安定しません。

| ピース | 2007/10/02 23:38 | URL |

ライコウはカビゴン諦めの寝言。それで異常受け&適当に誤魔化しとして使うのがいい気がしてきました。
けど城の流れに反してますね(

| りちゃあど | 2007/10/05 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/52-21d38225

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

