PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっおっ

政権交代! 世にも不思議なファーストレディが誕生!
つーか愛理がかわいいよおおおおお

蛇足だけど、こないだお台場に行ってガンダムとアイドリングのライブ見てきました。やっぱ生でみるのはいいネ!思わずヲタ芸の流れに乗って遊んでたら友達が引いててわろす
スポンサーサイト

| 拾い物 | 02時26分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


| アレンジャー | 2009/09/08 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/519-2de8a1d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT