PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ!

とか叫んでくれるSIE2の5-Dになれちゃうと他の面が味気ないのぉ。
特にSIEやる気しなくなっちゃうぜ。というかこっちの5-Dは鬼畜過ぎると思うのだが

ダンダムとユグドラとイヅナと昆虫ウォーズを詰んでるけど、なんとか4本くらいか。ダンダムはもうやり直すとして、昆虫とイヅナはラスダンだしおっけーだし!ユグドラは普通に面白いからDS版までにはなんとかしませう
メトロイド?あれ無理なんだけどkageさん助けて(

夏休みには積みゲーを崩してどき魔女2とどき魔女+とドラクエとロストマジックと無限航路やるぞー!!

まぁ今はちびロボ最高ってことでFA
TOTもなかなか面白かったじぇ。もう一周できる時間作りましょう


実家にぱっどないんだよなぁ・・どうしよっかなぁ・・・でも夏はヒソウテンとかメルブラとかギルティとかスト4とかやりてええええええええええええええええええ

ひそんてんのりだと思ってたら違うのかー(

| 私生活 | 16時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

昆虫ウォーズ買ったけど俺も積んでたわ(やれし

メトロイドは諦めずにマップを隅々まで散策して頑張れ!
イヅナはやってればその内クリアできるから頑張れ!
そしてロストマジックやって神続編のタクトオブマジックもwiiと共に買いましょう^^

| kage | 2009/08/05 00:39 | URL |















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/515-033d196e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

