PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いものは平気なんだ

激辛表示だと死ぬのが多いけど、辛いと評判くらいなら平気なんだ。

でもうちの嫁は学校合宿で出るカレーすらも辛くて食えないから困る。
段々キモい高校生の日記みたいな文章が出るようになってきたなw

アルツクしてたらRPGやりたくなったんだけど新しいの買うには資金が足りない(シスプリ優先)だから、家にあるのをやることにした。
クリスタルでモココ一匹クリアとか、途中で投げたTOFとか、改悪との話も多いTODとか、Sティアーズのアドバンスモードとか、やろうと思ったのも多いけど、全部二番煎じだからやめた。
PS2だとできないソーディアン禁止プレイとかも考えたけど回復の面をどうにかしなきゃいけないからやめた。

そういうわけでTOEすることに。
兄貴の遺産で、手をつける気さらさらなかった作品。正直リッドいらね。ファラは好きだけど。
OPもいまいちだなぁって感じだし、大学生になってPSPでやるべとか思ってたんだけどね。
まぁ気ままにやろうかなと思います。
アスラン・・・石田自重しろwwww

宿題+TOE+修学旅行+定期テスト準備=ポケモンやれねー
だから行くときは捨てハンで普段使わないパを使うことにした((

| 私生活 | 19時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/51-2d8a00ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

