PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照り焼きマックバーガー生活3日目

これ絶対太るじぇ・・・と思いながらクーポン100円はうますぎる件

なんか某茶で色々おきてるんですが;
流石空気民なだけあって何が起きてるのかさっぱりだぜ!
言及は特に無し。ただ自分は皆さんのことが好きなので、どうであれ変なわだかまりが残らないといいと思ってます。人間関係くっついたり離れたりよ。自分は嫁と離れる気ないけどね!(←なんとなくアピール

冷戦状態だったとか書かれてましたけど、全然敵視した覚えはないですからね><むしろ尊敬してるんだぜ、昔からずっと。


MBAA欲しいなぁ。
TOH面白いなぁ。
レポート書きたくないなぁ。
富士そばうめぇなぁ。
天下一品テラウマスwwwwwwwwww

堕落していく気がする・・・

| 私生活 | 15時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/506-8e6687e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

