PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグ、ねぇ

分身身代わり連続切り最強!とかになったら俺も実機厨になるわ。
戦術としてはすごい面白いと思うよ。分身は受身がちで攻め手にならない技だったけど、その弱点を克服してるんだからね。鈍いカウンタぐらいのばっちりの組み合わせじゃないかなと。
けど野試合で出てくるようになったら俺はマジでやめます
もしくは一撃派になるわ。

そういえば一撃議論は多いけど、分身議論は少ないよね。なんでだろう。某スレお願いします
ちなみに自分は受験生時代も城いきまくったぜ。言う所の息抜きがないと死ぬ人種らしいので。


ちなみに実機(クリスタル)での連続切りの使用ですが、計算したわけではないけど下記リンクにて経験済みでござる。
http://fish.kakiko.com/ampm/gm/play.htm
まぁ隣のさそり一人旅ジョウト編でのイブキ戦でござる。
・・・ここで実は威力320の連続切りをキングドラが耐えてるんだったら威力打ち止めはないのかも(
実機実験は誰かに任せておきます><
でもまぁ、城ほど強くないのは間違いない

| 金銀 | 11時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/504-e392ab09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

